sunny-go-sunny

うた☆プリを偏愛中。趣味についてつらつら語ります。シャニライ:782518393

勢いは大切。

はじめまして、sunnyです。

このブログは、趣味について語る場所をあまり持たないわたしが、趣味について語る場所として作ったブログです。

主に、『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズについての記事が多くなるかな……と思っていますが、わかりません。

ニチアサにもはまっています……。

カテゴリ分けはしようと思っています。

◆ ◆ ◆

軽く自己紹介を……

社会人で、腐女子

BL小説が滅法好きです。

うたプリとの本格的な出会いは数年前(なので、わりと新参です)。

レジェンドスターをリアタイで見てた感じです。

推しは、正直言って、スタリ、ヘヴンズ、カルナイ、関係なく全員好きなんです……が、

寿嶺二……が、好き……です……。

でも、プリライ6thでは、一日目に「鳳」Tシャツを、二日目に「皇」Tシャツを着ていきました。

(何を言っているか分からないと思いますが、そういうことです。笑

ファンミの準備を始めた辺りで、改めて記事にしたいと思います。)

だって、愛するヘヴンズの晴れ舞台ですからね!

お披露目ですからね!!!!

ちょっと、ヘヴンズに対して過保護なところがあるかも。

(色々ありましたからね〜)

やや歳の離れた妹がおり、主にそいつと参戦しています。

スタリファンミでは、寒色組ちゃん推し強めで参戦したいと思っています!!

あ、両日参戦です!(やったー!)

◆ ◆ ◆

あと冒頭に書いた通り、BL小説が好きなんですね。読むのも書くのも。

で、時々SSなんかを投下するかもしれません。

ただ、pixivにするか、ここにするかは決めておりません。

流れと勢いで作ったブログです。

どうなるかわからなくても、

全く問題ない。

瑛一様に締めていただきました。

ということで、今日はここまで……。

しばらくは、シャニライイベ日記になりそうです。

にほんブログ村 アニメブログ うたのプリンスさまっへ
にほんブログ村