sunny-go-sunny

うた☆プリを偏愛中。趣味についてつらつら語ります。シャニライ:782518393

引き続きシャニライ日記。1日3周じゃキツいかも。マー君二枚目。

こんばんは! sunnyです。

イベントがある時は、基本単位を1周で数えています。

だから7曲で20分くらい?

それを3周すると、1時間。

日に1時間はシャニライなんですな。

冷静に考えると狂気の沙汰。笑

でもプリンス達が喋ってくれるから、嬉しい時間です。

プリンス達、ありがとう! みんなには感謝しかないよ……。

今回のイベ、トリ曲がシャインなんですよね〜。

そうすると、若干3周じゃキツいかも感が……。

今までより、格段に10%から15%に下がるのが早い気がする。

かといって、4周はきついな〜。

いっそ、1周縛りをやめるか?

しかし、SRマックスレベルが、UR一枚に劣るというのはいかがなものか、なんて考えたり。

SRブロマイドとか、集めてストーリー読むためだけのブロマイドになってない?

あ、でもストーリーは大事だな。

そういうことか。

安心してガチャまわそ。

◆ ◆ ◆

いえーい、マー君二枚目。

かっこいいって意味の二枚目ではない。

f:id:koma89noma:20180323171004p:plain

まあ、聖川様は二枚目なんですけどね。

1000%だと、中身も一番男前だった。

f:id:koma89noma:20180323171158p:plain

↑なんか、面白い。レンレンがすっごい嫌そうにしてる感ある。でもくすぐり合う仲。可愛い。

◆ ◆ ◆

ところで、

シャニライでのHNはサブローです。

そういえば、もう随分前からフレンドの方で、全く同じ「サブロー」という名の方がいます。

どんな人なんだろう? と気になっていたりします。

一昨日、ブログ村のリンクを踏んでくれた方、ありがとうございます。

ようやくランキングに登場することが出来ました……。

でも、ブログ村だとあまりうたプリ関連のブログさんがいませんな。

さみしい。

お一人いらっしゃって、その方のブログの過去記事を馬鹿みたいに読んでました。

同じ趣味って、いいね。

◆ ◆ ◆

こちらに参加しています。
にほんブログ村 アニメブログ うたのプリンスさまっへ
にほんブログ村