sunny-go-sunny

うた☆プリを偏愛中。趣味についてつらつら語ります。シャニライ:782518393

カルナイ先輩ありがとう。

こんにちは! sunnyです。

イベント、10%キープでぼちぼちやってます。

今回は、そんなにプリズム砕いてないな。

1000個は割らないで済むかも。

そろそろ本命嶺ちゃんイベ来ないかな?!

セッシーも来て欲しい。UR持ってない。イベント真面目にやってなかったから……悔やまれる。

トッキーも同じく。

ごめんな……二人……次は必ず走り続けるよ……。

で、

なんでカルナイパイセンに謝辞を述べているかというと、イベント報酬ブロマイドの特技、ありがたすぎませんか? という話。

いや、Pro叩くときって、結構あれでしょ、ミスったりするじゃないですか。

それを、「全然気にしてないよ〜ん♪」とでもいうかの如く、パーフェクトに仕上げてくれるじゃないですか。

もう、ほんとパイセン達のブロマイドには助けられている。

君たちがいないと、フルコン3回が達成されないかもしれないよ。

ミッション達成のイベントポイント500は、君たちに捧げます。

ありがとう、カルナイブロマイド。

サンキュ!

◆ ◆ ◆

そろそろカルナイも、スタリみたいにドラマとか映画設定のイベント来るよね!?

楽しみにしているんだよ!!!!

あと、願わくば……ヘヴちゃんを……お願い……しま……す……。



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ うたのプリンスさまっへ
にほんブログ村