sunny-go-sunny

うた☆プリを偏愛中。趣味についてつらつら語ります。シャニライ:782518393

『レンアーティ教授の謀略』おつかれさまでした。

こんばんは! sunnyです。

いや〜、終わりましたね……イベント……。

ひとまず、すべてのシャニライ勢プリンセスたちにおつかれさまでした。

一週間前、嶺ちゃんが告知してくれてから7日間……コンスタントに、とはいかなかったですが、それなりに無理せず走ることが出来ました。

f:id:koma89noma:20180327200113p:plain

今回イベ、全体参加人数が10万人割ってましたね〜。

ちょっと心配。

昨日書いた通り、とりあえずレン様URゲットまで気張り……

f:id:koma89noma:20180327200232p:plain

そして、運命の最終日……

f:id:koma89noma:20180327200307p:plain

やりました!!! 目標通り10%で終了!!!

ふ〜、危なかった。

ギリギリだったんですよ。

10%ボトムラインから、10000ポイントくらいしかなかったんで……。

f:id:koma89noma:20180327200432p:plain

f:id:koma89noma:20180327200443p:plain

このキラキラ〜な効果、わりと好きです。

なんか、キラキラしてて可愛い。

最終順位は9208位でした。

とりあえず、お疲れさんでした!

f:id:koma89noma:20180327200626p:plain

◆ ◆ ◆

ストーリー感想は、また後日に書き散らします。

ぜんっぜんまとまらない。

あ、そういえばこの前BSで、ガイ・リッチーシャーロック・ホームズやってましたね。

見てない人は見て欲しい。BD貸すから。

めちゃくそかわいいんだよ。

もうすでに、次のイベントが楽しみだよ……。

うーん、二周目が音也翔ちゃんなっちゃんレン様マー君翔ちゃんレン様と来たから……(うろ覚えもいいとこ)

トッキーセッシー来て欲しい。

UR持ってないんだよ! あとセッシーにいたっては、全然ブロマイド持ってないので親愛度が他人レベルです。(20くらい)

ちなみにいうと、パレス組共々そんな感じ。

運がなさすぎんよ〜。

ミューちゃんイベはURゲットしたけど、前のセッシーイベ、トッキーイベをさぼったのがね……。

話は変わりますが、トイランドヴィランズのおと君、可愛すぎる。服がエッチだ……。

あと翔ちゃんは作画が安定してますな〜。

ヴィジュアルメンなのか。

スキルメンっぽくもあり……エース様かよ。

さて! 次回イベにむけて鍛錬しますか!!

4月3日? 10日?

誰だろな〜、楽しみだ〜!!!!!!!

にほんブログ村 アニメブログ うたのプリンスさまっへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村