sunny-go-sunny

うた☆プリを偏愛中。趣味についてつらつら語ります。シャニライ:782518393

シャニライアプデしましたね。

こんばんは、sunnyです。

シャニライ、アプデしましたね〜。

うたのプリンスさまっ♪ シャイニング・ライ」まで言ったところでアプデしてごめんね、嶺ちゃん。

アプデ明けたら音也だった。

いつもゲーム始まるとき、誰が喋るか楽しみにしてるんですが、一番ラッキーと思うのはFORCE LIVEで18人全員かな。

圧が強すぎて怯むから……笑

んで、アプデの話ですが、今回からLP満タン時に通知が来るらしいです。

ちょっと鬱陶しいかも?

でも、通知を切るわけにはいかない……

時々くる嶺ちゃんからの通知を、切るわけにはいかない……!!!!!

イベント中の休日とかだったら、ありがたいかもしれないですね。

時間があるときは砕くより、時間かけた方が良いときもありますし。



「嶺ちゃんアゴーゴー」で「Saintly Territory」やったら、仮想キラキスになった……(サイだけ)

あと、カルナイ曲と「嶺ちゃんアゴーゴー」でライブすると、凱旋公演みたいになるのも好き。

たまアリなのかな〜とか、も妄想してます。

おかえりコールとかされるのかな。

でも嶺ちゃんは何よりエーイング浴びてそう。

スタリが入ってきてから顕著になってそうだな。

ボケキャラとして定着した、みたいな……。

弟だから、お兄ちゃんできるの嬉しいんだな……とか考えると、ちょっと涙腺やばいよね。

夢女子ならぬ、夢叔母感ある。

お小遣いあげたくて仕方ない。



そんな感じです。

にほんブログ村 アニメブログ うたのプリンスさまっへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村