sunny-go-sunny

うた☆プリを偏愛中。趣味についてつらつら語ります。シャニライ:782518393

撮影予告出ましたね!おとやんだ〜!!

こんばんは、sunnyです。

昨日記事にした、LP満タン時の通知、来ないな〜もしかして実装予告だったのかな? と思っていたら、不具合で通知されてなかっただけみたいですね!

まだ確認はしていないのですが、通知待ってみます〜。

嶺ちゃんから来るのかな? 無機質なやつかな? ちょっとワクワク。

さて!

何よりアレですよ!

スペシャル撮影「白対抗! シャイニング運動会」前半 配信決定! ですって!!

赤組メンバーは

  • 音也
  • 那月
  • トキヤ
  • セシル
  • 嶺二
  • カミュ

らしいです。

ミューちゃん、かぎりなく白組っぽい見た目してますやん!!!!!!!

なんなら、音也以外白組っぽい布陣じゃない!?

そんなことない!?

可愛いからなんでもいいね!!!!!!!!!!

と、という感じらしいですわよ。

そして、嶺ちゃんURは出ない、と……。

前半後半一回ずつ回そうかな?

どうしようかな?

みんな可愛すぎるな?

でも私は節度をもった大人だ。

うん。




こんな話より、運動会の妄想しようよ。

カミュが走る時にポニテするかどうか、とか。

ていうか、全員白い体育着に紺のハーフパンツ履いてると思っていいやつ?

しっかりインすると、カボチャパンツみたいになるやつ。

女児仕様?

カミュ様は、しっかりシャツインして欲しいな。可愛いから。

トキヤはあれでしょ、絶対ジャージ脱ぎたがらない系女子でしょ。

嶺ちゃんは、女子高生がよくやるみたいに、ハチマキをリボン結びとかするやつだ。ポニテにリボンとかも見たいっす、嶺二パイセン。

あ、ちょっと待って、カミュ様に応援団の白ラン着せたくない?

仁王立ちして欲しい〜!!!!!!

あ、でも赤組やん。

なんでもいいか、かっこよければ。

音也には短ランでしょ。

うひゃー、いいな。

なっちゃんは保健係感ある。テントにいそう。

セッシーはポンポン持たされてそう。くそかわかよ。

あ、なっちゃん放送係でもいいな。セッシーが保健係とか。ファンタスティック。

赤組の団長をカミュにすると(おそらく実際のストーリー的には音也が団長?)、必然的に白組団長がランランになると……。

うへ〜たまらん。

マルちゃんはさらしかな!? だよね!!!!!!!

マルちゃん先輩は、すご〜く長ランが似合うんですよ〜! ってか。



戦力的に考えると、音也と翔は分けなきゃだよな。

ていうか、白組足りないじゃん!笑

あれか、アイアイ無双だからか?

黒崎が二人分働けば良い、的な判断か?

ていうか、黒崎シンパの二人が揃ってる時点で楽しすぎる。

あ〜、先輩ズの慕われ方の違いとかでご飯3杯いけるわ〜。

だめだ、楽しい。



◆ ◆ ◆

いつもいつも、出口も入口もなんとなく書いててごめんなさい。

でも、趣味について語りたいだけなんです……ゆるしてにゃん。

4月1日は、とうとうスペシャル楽曲が配信されますね。

それも楽しみにしつつ、明日は今日行ったうたプリカラオケ話でもしようかな。

こんな感じで、おそまつです。

にほんブログ村 アニメブログ うたのプリンスさまっへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村