sunny-go-sunny

うた☆プリを偏愛中。趣味についてつらつら語ります。シャニライ:782518393

『TRY NEW STAGE!』始まりましたね!! やっほー!!!

こんばんは、sunnyです。

イベント、始まりましたね〜。

今回は平日一周、休日延々、というスタイルかな?

ちょっと今回、おすすめデッキとセトリの相性が良くて、ポイントがすごく稼げる!!!

嬉しいぞ!!

f:id:koma89noma:20180403192352p:plain

ていうか、1000%7人ver.、譜面変わってる!!!

ややむずい!

あと、セシルちゃん曲って、ゆるいようでいて、シビレる譜面が多くてライブしがいあるな!

個人的には、好きな音也曲がセトリに入っていて嬉しい。

しかし、スタリが『TRY NEW STAGE!』ということは、カルナイ先輩がコスプレか!!!!!!

うわ〜、次のイベント辺り嶺ちゃんとか来そう。

それもまた楽しみ。

スタリの映画とかに絡んできたりするのかな?

シャニ学の先代、とか、なんとなく先輩系キャラの入りそうな隙間ってあったりしたし。

というか、オリレゾ配信されたのに全然やってなかった!

イベント始まると、LP消費はイベント優先になるから、スペシャル楽曲に手が伸びない。

でも、オリレゾなんだ!!!!

百合感ある寒色組曲なんだ!!!!

古風な百合、というか。

「お姉様」とか呼びそうな、百合。

きゃわきゃわですね。

とても。

プリライの聖川アウト鈴イン感も堪らない〜。

そういえば、トキヤもちょくちょくアウトしてマモがインする。

寒色組の不思議。笑

真面目キャラ二人の中の人が、わりと荒ぶるのがイイ。

那月? いいえ、あの人は、natuki-show

かっこいいよね〜。

週末はプリライ鑑賞会しようかな。

プリライ鑑賞会の何がいけないって、次から次にディスクを変えちゃうことでしょう。

たまに試みる、「この曲だけ観よう」も、どうにもならないこと山の如し。

最近よくやるのが、「6thとりあえずディスク1だけ観よう〜」からの「決戦曲も観なきゃ……」

怖いね!!


早くスタリちゃん達に会いたいね。

あとひと月くらいじゃないの。

チケット当選してから、ずっとワクワクしてる。

スタリはすごい!!!!

ワクワクしかさせてくれないもの!!!!!!

早く7人に会いたいね!!!

ということで、オリジナルレゾナンス(ドヤ顔)