sunny-go-sunny

うた☆プリを偏愛中。趣味についてつらつら語ります。シャニライ:782518393

『TRY NEW STAGE!』お疲れ様でした! 精進の賜物?

こんばんは、sunnyです。

 

プリンセスの皆様、『TRY NEW STAGE!』お疲れ様でした。

 

CM以来のセシルちゃんイベでしたね〜。

 

前回イベあたりから、参加数が10万人を割るようになり、なかなか厳しい戦い続いていますが……

 

イベントが終わればノーサイド

 

ストーリー語りはまた後日に改めて。

 

ストーリー語りというよりも、ひたすら箇条書きなわけですが……。

 

さてさてですよ。

 

今回の目標も、10%でイベント終了でした。

 

55レベルまで上げれば、おまかせデッキで活躍してくれるんで、やっぱりURは2枚欲しい。

 

しかも今回、シャイン属性セシルたんという、私のためのイベントかっちゅうほどのドンピシャUR。

 

(シャインピース不足かつ、セシルたん運がなさすぎて、親愛度が顔見知りレベルだったんです)

 

そりゃ燃えますよ。

 

休日、予定より走れなかったけど……。

 

昨日の時点での順位がこちら。

f:id:koma89noma:20180410203418p:image

 

ギリギリ食い込んでるけど、確実に朝には落ちてるやつですね。

 

で、朝。

 

やっぱり15%でした。

 

これはいかん、と。

 

一念発起しまして、早朝から二回回しました。

 

f:id:koma89noma:20180410203507p:image

 

ここまで上げて、あとは14時まで生き延びられるかどうか……。

 

以前、音晴イベで痛い目見てるんで、怖いっすね。

 

(音春イベの翔ちゃんの可愛さ、レジェンドスター級でしたね)

 

しかし!  恐怖に打ち勝ってこそ、勇気!!

 

人間賛歌は勇気の賛歌!!!

 

結果は!!!!!

 

f:id:koma89noma:20180410203911p:image

 

うわあああああああ!!!!!!!

 

危ねえええええええ!!!!!!

 

f:id:koma89noma:20180410204006p:image

 

やったああああああああ!!!!!!!!

 

ヤベーイですよ、これは。

 

まあ、ひとまず良かった。

 

f:id:koma89noma:20180410204122p:image

 

ということで、8051位で終了でござんした。

 

セシルたんありがとう。

 

親愛度、上げてこうね。

 

よろしく頼むぜ。

 

何はともあれ、お疲れ様でした。

 

vocal属性をリーダーにしてくれていたプリンセスには、本当にお世話になりました。

 

今、フレンドさんもだんだんアクティブユーザー減ってますの……。

 

ブログご覧になった方で、フレンド登録してくださる方いらっしゃったらぜひ……互助しましょう。

 

明日もうたプリ、精進しましょう。

 

うたプリを堂々と語れる己でありたい。

 

精進の……賜物だな……。