sunny-go-sunny

うた☆プリを偏愛中。趣味についてつらつら語ります。シャニライ:782518393

今日は音也の誕生日。

こんばんは、sunnyです。

 

今日は4月11日、一十木音也の誕生日。

 

音也は、多分人に愛を貰うのが上手。

 

相手を、知らず知らずのうちにオープンにしちゃう人。

 

愛で一杯の男の子ですよね。

 

自分からも、たくさん愛を手渡して、しかも上手に相手から愛を貰える子。

 

アニメを追ったり、ゲームを追ったりしている時、音也って「いい子すぎる」のかな、と思っていました。

 

辛い過去も、受け入れている姿なんだってことはわかっていたけど、どこか押し殺してるんじゃないかな、でも入っていけない扉があって。

 

そしてレジェンドスターを見て、音也の印象は変わりました。

 

受け入れた人、ではなく、克服した人、になったんです。自分の中で。

 

そうなった時、音也の曲が全部違って聞えました。

 

それに、『Brilliant Days』で、心の底から「音也って、本当に幸せなんだな」って思えました。

 

あんなにたくさんの、音也を必要としている人達と出会えて、本当によかったって思ったんです。

 

音也は今日、どれだけたくさんの人に「おめでとう」を言ってもらえたのかな?

 

その数に、わたしの「おめでとう」も入れておいてね!

 

音也、本当にお誕生日おめでとう。

 

音也に出会えてよかった!

 

真っ直ぐな君に、これからも幸せが訪れ続けますように!

 

f:id:koma89noma:20180411202921p:plain