sunny-go-sunny

うた☆プリを偏愛中。趣味についてつらつら語ります。シャニライ:782518393

白組ガチャ発表!! 早乙女学園って……?

こんばんは、sunnyです。

 

今日のニュースといえば、これでしょう。

 

f:id:koma89noma:20180412213550p:plain

 

当たっちゃったよ!!

 

まあ、一番予想通りな展開でしたけどね。

 

翔ちゃんUR。

 

確かに翔ちゃんは白組っぽい。

 

ガチャ引くのが楽しみじゃ〜。

 

今回は翔ちゃん狙うんじゃ!!!!!!

 

URが欲しい!!!!!

 

というか、運動会といえば何月でした?

 

私は6月の頭でしたね、大抵。

 

秋は文化祭とかあったな。

 

懐かし。

 

そういや、早乙女学園って、いわゆる高校みたいなもんってわけでもなさげだし、モブ生徒さんたちの青春が気になりますわな。

 

アニメ軸でいえば、スタリ以外にデビュー組いなさそうだし。

 

でもあれか、早乙女学園卒業ってだけで、ステータスになったりすんのかな。

 

作曲家コースの人は、就職とか大丈夫そう。

 

アイドルコースの人たちも、他事務所からデビューとかするのかな。

 

あと、林檎ちゃん龍也さんの労働環境が可哀想すぎる。笑

 

働きすぎでしょ、あの人たち。

 

学園の講師、事務方、アイドル。

 

どれが本業なんだってばよ……。

 

あ、今日唐揚げ弁当食べたんですけど、タルタルソースかかってませんでした〜。

 

ガガーン!

 

寿弁当とか、売ってくれないかな。

 

おせちみたいな感じで、冷凍で送ってくれ。

 

一つは永久保存しておくから。

 

最近、アニメのうたプリの飢えてる。

 

DVD観れば解決だけど、新しいのが観たい。

 

映画が待ちきれない……。

 

カラオケでウルブラ歌っても、映画早く行きたい欲は抑えられない……。

 

次のマジキン曲はQUARTET NIGHTですな。

 

衣装のコンセプトカラーが気になる。

 

スタリは深い赤でしょ。

 

さあ、カルナイパイセンは?

 

黄色系か青系か……。

 

予算計画、見直しとかないと。

 

夏にライブでガツンと行きそう。

 

あと、秋には映画チケット発売でしょ。

 

複数枚購入は確定だから、それも考えないと。

 

心置きなく趣味を楽しくための努力は惜しみませんのよ。

 

シャニライ、ストーリーが溜まってきたぞ〜。

 

週末、一気に読もうかな。

 

また、近々感想あげます。

 

ほぼほぼ妄想ですが。

 

では、また明日。