sunny-go-sunny

うた☆プリを偏愛中。趣味についてつらつら語ります。シャニライ:782518393

とりあえずの有償15個……。

こんばんは、sunnyです。

 

今日から始まった『白組ガチャ』。

 

f:id:koma89noma:20180413211737p:plain

 

みなさん、引かれました?

 

私も引こうかと思ったんですが、なんか今じゃないと思い、有償15個だけ引きました。

 

結果はとりあえず……うん……。

 

f:id:koma89noma:20180413211826p:plain

 

いや、まあ、自分、トキヤと誕生日近いし、卒業オーディションが終わっちゃってても、ちゃんと来てくれたし、トキヤのそういうところ好きなんですよ。

 

でも、どうして君は服がダサいんだ!!!

 

トキヤファンの方、ごめんなさいね。

 

いや、でも、もったいないっしょ!

 

なんか、もっと似合う服あったんちゃうん? と聞きたい、私は。

 

f:id:koma89noma:20180413211853p:plain

 

グレーのスーツ……悪いとは言わんけど……係長感……。

 

(こんなこと言ってるから、一枚もトッキーUR所持できてないんだな)

 

なんかシャニライのキャラデザ胴体、ゴツいぜ。

 

スーツ着せると、昭和感出る。笑

 

でも、持ってないブロマイドだったんで、嬉しいです。

 

そして、一ノ瀬トキヤという男が非常に男気溢れる熱い男であることを、忘れません。

 

あの日……完成した曲を一人で披露した私……でも、彼は駆けつけてくれました……。

 

変な名前のヒロインでごめんな……。

 

さあ、11連をいつ引こうかな。

 

翔ちゃん欲しいな〜。