sunny-go-sunny

うた☆プリを偏愛中。趣味についてつらつら語ります。シャニライ:782518393

『TRY NEW STAGE! side.TOKIYA』、始まりました〜!

こんばんは、sunnyです。

やっぱ、シャニライのイベントが始まると、俄然やる気が出ますね。

f:id:koma89noma:20180417210206p:plain

ということで、今回はトキヤさん。

f:id:koma89noma:20180417210040p:plain

早くトッキー欲しいけど、今日は2周に留めました……。

明日もあるんじゃい……。

でも、嶺ちゃんは平気な顔でこんなことを言います。

f:id:koma89noma:20180417210201p:plain

鬼畜可愛い〜。

というか、今回のセトリもシャイン基調で若干苦しみ。

でも、一周17000台だったから、前より全然稼げるようになりました。

この前の、セッシーUR×2のおかげだ!!!

ファンタスティック。

というか、トキヤ曲の譜面、めっちゃいい。

オリレゾもシビレる。

  

通勤でヘヴスカドラマCD聞いてたんですよ。

やっぱあれだわ。

「握り飯」とか「パンもあるのか!」とか、大和可愛すぎる。

なんか、愛でたくなる可愛さ。

やっぱりなんだかんだ言っても”弟力”高いよあの子。

ナギは、どっちかっていうと”お兄ちゃん”なんだよな。

まあ、瑛二公認”シオンのお兄ちゃん”なんだけどね。笑

  

ということで、今回のイベントも10%以内終了を目指していきたいと思います。

今回こそ、10万人復活して欲しい。

そんな感じで、さらばだサラダバー!