sunny-go-sunny

うた☆プリを偏愛中。趣味についてつらつら語ります。シャニライ:782518393

シャニライ大型アプデとか!

こんばんは、sunnyです。

ちょっち落ち込んでます。

何を落ち込んでいるかって、『TRY NEW STAGE!』のUR予想……ストーリー読めば、一発やん、ということ。笑

セシルたんイベストーリーを、やっと今日読んで、知りました……。

そして、トキヤイベストーリーも全部読んで「ああ……」となりました……笑

でもまあ、今イベントは”組み合わせ“が命ですからね!!!!!!

彼と組むのが誰なのかってことが大事ですから!!!!!笑

★  ★  ★

で、昨日からのニュースといえば「春の大型アップデート」でしょう!

これね〜、ちょっと気になるんですよね。

すでに2つのアプデ内容が公表されてますが、あまり機能を増やして欲しくないな〜、と思わないでもない。

煩雑になればなるほど、ややこしくなって、つまらなくなるのが怖いというか。

シャニライは、シンプルだからいいんですよね、私的には。

今のところ発表されたアプデ内容は、新機能というほどのものでもないけれど、これからがちょっと怖いかも。

某初めから7人組アイドルのゲームは、機能が増えてやらなくなったから……。

まあ結局、何が大事って、コンテンツ自体の中身だから、最終的には「うたプリだから何でもいいです」とか言い出すんだよ。

★  ★  ★

赤組ガチャの嶺ちゃんストーリー読んだんですよ〜!!!!!

もう激ヤバストロングって感じでウルトラスーパー可愛かったです。

以上です。

 

そうそう、レン様1枚目ゲットしました!

f:id:koma89noma:20180420224914p:image

f:id:koma89noma:20180420224919p:image

週末、ちょっち気張りたい!

トッキー欲しい!!

ではでは、8ビット