sunny-go-sunny

うた☆プリを偏愛中。趣味についてつらつら語ります。シャニライ:782518393

大型アプデその3。

こんばんは、sunnyです。

今日もシャニライです。

またアプデ内容が公開されましたね!

機能拡張系が多くて嬉しい。

あと3つ、どんなアプデがあるんですかね。

とりあえず、次のURピックアップはチャレンジ……します……。

★ ★ ★

セシルたんイベ、癒された〜。

何がいいって、数字カウントして踊ってたところね。

あのライブって、ツアー中、回替わりで披露される的なあれなのかな?

いや、ストーリーの感じでは、あれだけで1公演構成されてる感じだったけど……。

さすがに数分のためにあの会場は……いや、あの事務所ならやりかねない、というか自前のデカい箱もってるだろうから……。

チケットとか争奪戦なんだろうか……。

★ ★ ★

来週辺りから、ヘヴンズSS動かします。

では!