sunny-go-sunny

うた☆プリを偏愛中。趣味についてつらつら語ります。シャニライ:782518393

『レンアーティ教授の謀略』あと一日。やばいぜ……

こんにちは! sunnyです。

昨日一日でイベントポイント稼ぐつもりが、外出が長引きてんでダメ……。

一周回したかな? というところ。

それはもう、ヤバい。

10%で終わりたいのに、いまだレン様URに届いてない。

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。

ひとまず今日は、レン様ゲットに勤しみます。

少し余裕をもって稼いでおいて、10%エンドを目指すぜ!

◆ ◆ ◆

今度、沼に引きずり込んだ友人とうたプリカラオケに行くことになりました。

これもやばい。

だって、いきなり隣のやつがしゃがみ込んで、中二全開ポーズでゆっくり立ち上がったら、怖いでしょ?(不滅)

同じくしゃがみ込んで、タイミングよくジャンプして「ぎびんとぅーてんぷてーしょん」とか始めても怖いでしょ?(ポワゾン)

まだ曲始まってないのに、「会場のガール達ぃ? 待ちくたびれちゃったかなぁ!」も(ゴッズ)

間奏で「この曲を堂々と歌える己でありたい」「精進の……賜物だな……」(ラスティンワンネス)

まずは1000%くらいから、ゆるく楽しみますか……。

他の人はどんなネタを仕込んでるのかも気になりますな。

◆ ◆ ◆

もっぱら最近は、「参戦服どうする〜」で盛り上がってます。一人で。

Tシャツ作ってもいいんだけど、今回はファンミだしなあ。

やりすぎなくてもいいのかな、とか。

着物着ていくつもりだったけど、さすがに5月は気温的に危ないんでやめました。

すごしやすい時期のイベントは着物で行ってみたい。

寒色組法被を作りたい気持ちもある。

しかし寿T、日向T、帝T、自作したいものたくさんある。

うーん、早くカルナイファンミとヘヴンズファンミ、単独コン来ないかなあ……。

なが〜く楽しませてくれそう。

長生きしよう。

◆ ◆ ◆

イベント終わったら、イベントストーリーの感想とか書きなぐる予感がします。

もちのろん、絶賛大主観大会。

とりあえず、イベント頑張れや……。

みなさんも頑張ってください……走り続けましょう……。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ うたのプリンスさまっへ
にほんブログ村

こちらに参加しています。