sunny-go-sunny

うた☆プリを偏愛中。趣味についてつらつら語ります。シャニライ:782518393

誰も待ってなくても……!

お久しぶりです、sunnyこと、三郎です。

「if it begins……1」/「三郎」の小説 [pixiv] https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9550507

突然ですが、アップしました。

いやあ、しばらく立て込んでまして……

シャニライは忙しいし、シャニライは忙しい。

しかも、シャニライが忙しいと来た!

嶺二イベでは……なかった、ですね……。

嶺二を求めすぎて、予想がゆがみすぎていたのでしょうか……笑

ということで、「私が考える、否、妄想するヘヴンズのはじまり」を書きました。

二人ずつ、書いていくかもしれません。

とりあえず、初期メン三人を書いてみました。

彼らの葛藤は、計り知れない。

ということです。

言い出してから、時間が経ってしまいましたが、有言実行、ギリセーフということで!

ヘヴンズの「この組合わせ、書いてみいや」とか、「ヘヴンズメンを他グループのあいつを絡ませてみいや」とか、恐喝待ってます。