sunny-go-sunny

うた☆プリを偏愛中。趣味についてつらつら語ります。シャニライ:782518393

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャニライLP満タン通知、来ました。

こんにちは、sunnyです。昨日、ブログを更新してからすぐ、「嶺ちゃんアゴーゴー」デッキを使い、難易度EASYでライブしました。もちろん目的は、”通知待ち”です。来ました、通知。うん! 無機質!笑知ってた! 知ってたよ!!!!!前にちょっとやってたMス…

撮影予告出ましたね!おとやんだ〜!!

こんばんは、sunnyです。昨日記事にした、LP満タン時の通知、来ないな〜もしかして実装予告だったのかな? と思っていたら、不具合で通知されてなかっただけみたいですね!まだ確認はしていないのですが、通知待ってみます〜。嶺ちゃんから来るのかな? 無機…

シャニライアプデしましたね。

こんばんは、sunnyです。シャニライ、アプデしましたね〜。「うたのプリンスさまっ♪ シャイニング・ライ」まで言ったところでアプデしてごめんね、嶺ちゃん。アプデ明けたら音也だった。いつもゲーム始まるとき、誰が喋るか楽しみにしてるんですが、一番ラッ…

『レンアーティ教授の謀略』感想書き散らし。ネタバレあり。

こんばんは、sunnyです。イベントも終了したということで、寿嶺二オンリーのデッキ「嶺ちゃんアゴーゴー」で親愛度上げに勤しんでいる私です。もっと仲良くしようね。うふふ。以下、主観マックスの一人感想大会です。◆ ◆ ◆イベントストーリー箇条書き2話 神…

『レンアーティ教授の謀略』おつかれさまでした。

こんばんは! sunnyです。いや〜、終わりましたね……イベント……。ひとまず、すべてのシャニライ勢プリンセスたちにおつかれさまでした。一週間前、嶺ちゃんが告知してくれてから7日間……コンスタントに、とはいかなかったですが、それなりに無理せず走ること…

『レンアーティ教授の謀略』あと一日。やばいぜ……

こんにちは! sunnyです。昨日一日でイベントポイント稼ぐつもりが、外出が長引きてんでダメ……。一周回したかな? というところ。それはもう、ヤバい。10%で終わりたいのに、いまだレン様URに届いてない。おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいお…

カルナイ先輩ありがとう。

こんにちは! sunnyです。イベント、10%キープでぼちぼちやってます。今回は、そんなにプリズム砕いてないな。1000個は割らないで済むかも。そろそろ本命嶺ちゃんイベ来ないかな?!セッシーも来て欲しい。UR持ってない。イベント真面目にやってなか…

ファンミに心躍らせる。そしてうたプリカラオケ、どこまでやるか。

こんばんは! sunnyです。もうすぐファンミですか! まだですか!考えるだけでうきうきする。ごった返す池袋駅から、地獄みたいな電車に乗って、辿り着いても人ごみで、でもほぼ全員がプリンセス!!目指すものは一緒。心躍らせる物も一緒。素晴らしいじゃな…

引き続きシャニライ日記。1日3周じゃキツいかも。マー君二枚目。

こんばんは! sunnyです。イベントがある時は、基本単位を1周で数えています。だから7曲で20分くらい?それを3周すると、1時間。日に1時間はシャニライなんですな。冷静に考えると狂気の沙汰。笑でもプリンス達が喋ってくれるから、嬉しい時間です。…

トリがシャインピース曲は正直辛い。

こんにちは! sunnyです!シャニライイベ『レンアーティ教授の謀略』、盛り上がっている……のか?早くURレン様が欲しい、それだけです。一応、ここのところ、10%終了を目標にしています。嶺ちゃんイベで2%まで行って燃え尽きて、その次のイベはダメダメ…

勢いは大切。

はじめまして、sunnyです。このブログは、趣味について語る場所をあまり持たないわたしが、趣味について語る場所として作ったブログです。主に、『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズについての記事が多くなるかな……と思っていますが、わかりません。ニチアサ…