sunny-go-sunny

うた☆プリを偏愛中。趣味についてつらつら語ります。シャニライ:782518393

来週月曜、メンテでイベント準備ということは……

こんばんは、sunnyです。

今日もチキって白組ガチャ引けませんでした。

スプリングセットがあるうちに、課金しときたいですな。

というか、来週月曜、メンテですね。

来週、イベント来る?

嶺二

嶺二?????

カルナイイベだよね!?

プリズム温存&ストーリー解消で増やしとかないと。

あと、スプリングセットだ。

まあ、もし嶺二だとしても10%目標になるかな〜。

以前は参加人数も多かったですから、2%も今程厳しくなかったわけです。

でも今、10万人切るようになってるからな〜。

いって5%!

いや、もし嶺ちゃんイベだったら5%目指しましょう。

よし、そうしよう。



あ、今日も有償15個だけ引いたんですよ〜。

f:id:koma89noma:20180414231840p:plain

普通にシルバーの星が舞いました。

現場からは以上です……。