sunny-go-sunny

うた☆プリを偏愛中。趣味についてつらつら語ります。シャニライ:782518393

あれ……次イベ予告出てたんですね……

こんばんは、sunnyです。

 

なんか、すみません……。

 

次イベ、嶺二嶺二言ってて……。

 

トッキーでした!!!!!!!!!

 

昨晩、予告出てましたね。

 

f:id:koma89noma:20180416212114p:plain

 

『TRY NEW STAGE!』、トキヤURレンSRですってよ奥さん!

 

ことごとく外した!!!!!笑

 

まあそっか……そうだよね……カルナイ、4人だし。

 

次は嶺二かな?

 

まだ言うか、というね。

 

言いますよ!!!

 

全然嶺ちゃんイベないんだもん!!!!!!笑

 

まあ今回の予想は大外しでしたが、ROT組だし?

 

掠ってるかな。

 

判定甘々で行きやしょう。

 

というか!!

 

前々から言っている通り、トキヤUR持ってなかったんですよ!!!!!

 

これは僥倖。

 

これで全員分のURが揃うぞ!!!!

 

トキヤレンか〜!

 

なんか期待。

 

レンレンセンスで行くってことでしょ?

 

期待でしょ、ビジュアル。

 

衣装、大人っぽい感じかな?

 

良いではないですか〜。

 

期待せずにはいられませんな。

 

そういえば、トキヤとレンって、なんか一緒に……歌ってるな。ジョカトラとか。

 

でも、2人の曲が聴きたい。

 

まだまだ聞いたことない組み合わせがたくさんあるのが楽しみすぎるぜ〜。

 

  

 

ここまでが、今朝書いた記事。

 

で、メンテ明けて、イベントバナー見ました。

 

f:id:koma89noma:20180416212128p:plain

 

レン様のセンス、そっちに転がったかあああああああ!!!!!

 

バラは、もはやレン様みのアイデンティティなの!?

 

ヅカ感!!!!!!笑

 

イベント、明日からモリモリやっていきますよ〜!

 

  

 

昨日のブログで書いた件、着々と進めて行きたいと思います。

 

2人ずつの組み合わせをそれぞれ書きたい。

 

また、どこに載せるとか報告します。

 

ということで、さらばだサラダバー!