sunny-go-sunny

うた☆プリを偏愛中。趣味についてつらつら語ります。シャニライ:782518393

ちょっと待ってよシャニライ!!! 唐突に音也瑛一語り。

こんばんは、sunnyです。

いやいやいやいや……まじかよ。

f:id:koma89noma:20180402211958p:plain

新年度早々セッシーイベ来たよ!!!!!

念願かなったよ!!!!

というか、あれかな?

カルナイの宝石コラボ的な雰囲気になるんだろうな。

コスプレ見たい勢としては、若干がっかり感なくはないけれど……いやいやいや、セッシー可愛いから何でも良いや。

可愛かったら、何でも良くなるタイプです。

ていうか、オリレゾ配信、カラオケ、エイプリルフールイベに触れる前にセッシーイベ!!!!!

盛りだくさんだよありがとーーーーーー!!!!!!

しばらくうたプリ不足にならずに済みます。

作画も最高だし、もうほんと、感謝。

マジェスティック!!!!!!!!

◆ ◆ ◆

組ガチャ!!!

引きましたか!?

引きましたか!!!! 非常に正しい判断です。

ちなみに、私は2回引きました。

1回目結果↓

f:id:koma89noma:20180402212533p:plain

セッシーきた!!! しかも2枚!!!

ていうかパレス組!!!!!

そして、出た〜! 半裸の貴族様!!!!

あと、ランランはグレー組かな? 聖川様は黒組?

これで一気にテンション上がってしまい、2回目引きました。

ちなみに、ガチャに対する基本スタンスは、

  1. UR来たらいいな〜。
  2. 寿来い。
  3. 新作来い。
  4. 持ってないの来い。

つまり、まあ何にせよ、新しいの出たら嬉しいな〜、くらいの感じです。

で、2回目↓

f:id:koma89noma:20180402212926p:plain

うおおおおおおお!!!!

f:id:koma89noma:20180402212957p:plain

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

f:id:koma89noma:20180402213015p:plain

嶺二が来たぞーーーーー!!!!!!!×2

しかも待って、またミューちゃん!!!!

キラキスですかーーーーーー!!!!!!

持ってなかったシャレオツ衣装翔ちゃんも来たし、新作Rのアイアイも来た!!!

もういや〜!!!

かわいい!!!!

今まで、全然自引き出来てなかったから……

もう、超うれぴー……。

嶺ちゃんきゃわいい……。

玉入れなのね……可愛いよ……。

あ〜、薄っぺたい胸が可愛い。

もうだめだ。

嶺二、君が好きだ。

養わせてくれないか。

◆ ◆ ◆

もう、ほんとシャニライが盛りだくさんすぎて落ち着けない。

落ち着かなくていいんだけど。

ほんとは音くんUR欲しかったけど、ここで止めとく……。

ああ……Brilliant Daysで号泣したこと思い出した……。

音也、本当によかったよね。

すばらしい友だちに囲まれて、叶えたい夢があって。

音也に起こった奇跡やハッピーの全ては、彼の眩しい笑顔が引き寄せたものなんだ。

きっと、そう。

本当に音也は眩しい。

光は闇と表裏一体だってことが、レジェスタでわかったからこそ、音也の人間性に、今まで以上に深みを感じるようになった。

瑛一は、いいものが作りたい一心だったわけだし、彼なりのプロ意識で、潜在意識に挑んだわけだ。

これも、なかなか出来るものじゃない。

自分の潜在意識に挑むのも、他人の潜在意識に出来るのも、それ相応の覚悟がいる。

その覚悟を、瑛一様はすることができたんだ。

命を賭して、アイドルやってる。

彼の家庭事情は、想像するしか出来ないけど、きっと親の七光りでどうにかなったような男じゃない。

潜在意識の話に戻せば、音也も自分自身に挑んだわけで。

覚悟があったから、本当の笑顔を取り戻せた。

あの二人は、覚悟の男達だ。

◆ ◆ ◆

急に胸が熱くなったよ……。

ほんとうに、彼らを応援しててよかったと思うし、応援することでわたしも力をもらえるし。

うたプリって、精神衛生上とてもいいね!!

あ、違う。

イイ! 最高にゾクゾクする。

現場からは以上です。


にほんブログ村 アニメブログ うたのプリンスさまっへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村