sunny-go-sunny

うた☆プリを偏愛中。趣味についてつらつら語ります。シャニライ:782518393

ご褒美ログボルーレット、早起きは三文の得。

こんばんは、sunnyです。

シャニライログイン、欠かさずしています。

なんですが、1日だけ!

あの1日だけ出来なかったんだ!!!!

思い出すだけで悔しいです。

ということで、私のシャニライプレイ日数は、リリースからの期間-1。

で、今日!

ログインボーナスルーレット回りましたよ!

前回は、プリズム15個でした。笑

今回は……?

しゅきーん、とぅるとぅる……

f:id:koma89noma:20180405204404p:plain

50個!!

今までより良い結果!!!

ガチャチケとか、当たるんかいな? という感じではありますが……笑

いや〜、早起きしてる甲斐ありますわ。

f:id:koma89noma:20180405204450p:plain

「君は早起きなんだね……。」

の、「……」には、どんな意味が込められているんでしょうかね?

「早朝からシャニライやってんじゃねえよ」

なのか、

「ぼくちんの睡眠時間を返してくれないかな」

なのか。

どっちにしろ、シャニライは相当ブラック。

夜中だろうとなんだろうと、アイドル達は相手をしてくれるし、キングダム級のスマイルを見せてくれるし。

なるべく、季節感にあった服を着せてあげようとは心がけております。

だめだね、うたプリが楽しすぎて、現実との境がなくなってるね。

危険だ。

ラチャチャだわ。

でも、作中一番ブラック感醸し出してるのは、やっぱりレイジング!

父から子への容赦ないパワハラとか、可愛すぎる。なんやねん、君たち。仲ようしいや。

でもレイジング鳳って、かなり男前だよね。

3人から7人になった時の、グループ内の葛藤とか、ちゃんと見たいな。

あのファミリー感は、シャイニングの2グループにはない味だよ。

ファミリー感を獲得するに至った経緯を、私は、断乎として、求める!!!!!!!

というか、もう、書いちゃうよ?

妄想ならすでにしてるよ?

マジキンで触れられる可能性は天文学的数字だけど、5期で! ぜひ!

というか、ヘヴンズを攻略するゲームを下さい、サンタさん!!!!!

さあ! みなさん!!!!!

あとひと月で、ファンミでございますわよ!!!!!!!

初日は、うたプリ沼にスキップではまってくれた友人と行くから、普通に私服でいくつもりだけど、二日目は妹とだから、まじどうしましょうね。

聖川Tつくる?

いずれにしても、さっさと考えないと!!!!

楽しみじゃああああああ!!!!!!

そういえば、イベント。

ちょっと参加人数増えてましたね。

やったー!

ありがとう、プリンセス。

この調子で、10万人行って欲しい……。

明日も頑張るぜ。