sunny-go-sunny

うた☆プリを偏愛中。趣味についてつらつら語ります。シャニライ:782518393

『TRY NEW STAGE!』2日目! みんな〜!! どこ行ったの〜!!!! そしてピックアップ。

こんばんは、シャニライではサブロー、sunnyです。

f:id:koma89noma:20180404202303p:plain

ちょっとちょっと〜! シャニライ勢減ってない!?笑

しかし2日目ですからね、週末にはいつも通り10万人くらいになるでしょう。

……なるよね?

もしこのブログを見てくださった方で、「最近シャニライやってないな〜」という方がいらっしゃいましたら、ぜひイベントに参加くださるようお願い致します。

ぜひ!!!!!

あ、そういえば私の背景は、公園です。

普通っぽいのがいいな〜と思って。

なので、嶺ちゃんもシャイニングTV、という地味さ。

なんか、リアリティあって良くないですか?笑

でも、そろそろコインも貯まってきたので、新しい背景を入手したくもある!

THE 衣装!!! みたいなのも似合うような背景。

なんかあったかな?

あとで見てみよう。


そして、ピックアップガチャも来ましたね。

f:id:koma89noma:20180404202923p:plain

しかし私、ピックアップは引きません。

痛い目見たから!!!!笑

随分前の、ドリームピースPUを11連で引いた時、一枚しかSRが出なかったばかりか、そのSRがドリーム属性じゃなかったという……笑

そのことがあったからか、それから後はドリーム属性ブロマイドに恵まれています。

関係ないか!

ということで、今日もとりあえず一周!

目標は10%終了だけど、あと13周しないとセシルちゃんが来ない!

土日に気張りやす。

っし、がんばろ〜!

あと、全然関係ないんだけど、レイジングは子会社とかたくさん持ってそう。

よくわからないけど、めちゃくちゃ儲かってる事業とかいっぱいありそう。

その社名がテレビ番組の提供に、出てきそう。

シャイニングも、不動産業とかやってそう。笑

今日もうたプリが楽しいね!!!

ファンタスティック!