sunny-go-sunny

うた☆プリを偏愛中。趣味についてつらつら語ります。シャニライ:782518393

「パンもあるのか!」の人。

こんばんは、sunnyです。

タイトルのセリフ、エンジェルス達だったら、お分かりかと思います。

そう……日向大和くんは、サンドイッチを「パン」と呼ぶのです……。

ドラマCDをフラゲして、ウキウキしながら聴いていたらこの発言ですよ!!!

この方式でいくと、おにぎりは「米」になるのか!?

サラダは「野菜」。

ハンバーグは「肉」。

関係ないけど、カロリーとか気にした綺羅が、豆腐ハンバーグ作ったら、あからさまにしょんぼりしそうメンでもあるな、大和は。

そして大和くん、難しい漢字は読めません。

もしかして、翔ちゃんに当たりが厳しかったのって、「来栖」が読めなかったから説もある? ない?

あと、これはもう、誰に対して言ったらいいのかわからないけど、うたプリ関係は時々、日本語文法が不自由で可愛い。

ランランのあの曲とかね……。

エンジェルス達も本当はおかしいんじゃないかと思わないでもないけど、もうファンを「エンジェルス」という固有名詞で呼んでいるんだと解釈しています。

それなら、全く問題ない。

なんで唐突に大和について書いたかというと、あの子すっごく可愛いんですよ。

トレーディング系を買って、大和が出なかったこと一度もないんですよね。

あ、トレーディング系は一回一個しか買いません。

一期一会にかけているので。笑

毎回毎回出てくるもんだから、そりゃ可愛がりたくもなりますよね〜。

夢叔母拗らせてるから。

たくさんご飯食べさせてあげたい。





毎回シャニライ日記じゃアレなんで、ちょいちょいキャラ語り挟みます。

ただの夢叔母拗らせ日記ですが……。

お読みいただき、ありがとうございました。

シャニライイベ、頑張りましょう!

週末、セシルたんをゲットするんじゃ……。

f:id:koma89noma:20180406230750p:plain