sunny-go-sunny

うた☆プリを偏愛中。趣味についてつらつら語ります。シャニライ:782518393

スタリファンミ、発券しました!!!!

こんばんは、sunnyです。

e+だと、今日の14時からスタリファンミの発券、始まりましたね!!

しました!?

しました!!!!!

もう楽しみで、何かがはち切れそう。

今回は、かなりの人に当たったのかな?

楽しみましょうね!!

プリンス達に、いつも元気をもらってるよ〜、ありがと〜と伝えられたらいいな!

プリンセス達と同じ空間で楽しさを共有できることも嬉しい。

やっぱ、同じものが好き同士がたくさん集まるのって、いいですよね〜。

多分、プリンス達が現れた瞬間に「スターリッシュだあああああ」とか言って、泣き崩れるやつがいたら、私です。

6thは、「スターリッシュだああああ」で泣き、「カルナイだあああああ」で泣き、「アイアイがいるううう」「カミュ様(というか前野氏)ポテンシャル高すぎいいいいい」「キラキス目の前通るうううう」

まあ、みんなそんなもんですよね。

あと、ヘヴンズ出てきたときはほんとやばかった。

今思い出しても、あの嬉しさは忘れられない。

スタリカルナイは、BDでは観ていたけど、ヘヴンズに関しては、本当の初見だったから。

うんうん。

まずは五月、早くスタリに会いたい。





いっけね、シャニライやってない。

ちょっと今から、プリズム粉砕しまくってきます。

ファンミまで、頑張って仕事するぞ〜。